現在の閲覧者数:
新鮮ニュース情報
ホットなニュースを紹介します♪


プロフィール

walkgreen

Author:walkgreen
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気の“濃厚カルピス”第2弾は大人っぽい「木苺」



今年で90周年を迎える、乳酸菌飲料「カルピス」。今年5月に発売され、大人っぽい長澤まさみさんのポスターで注目を集めた“濃厚で贅沢な”新しいカルピス「ロイヤルミルクカルピス」(189円)に“大人っぽい”第2弾「ロイヤルミルクカルピス木苺」(189円/200ml)が登場した。

この新ドリンク、大人の女性に向けて、初めての組み合わせとなる甘酸っぱい木イチゴを使用。カルピスに生乳をたっぷり加え、木イチゴの果汁とカナダ産メープルシロップを組み合わせることで、まるでスイーツを食べているかのような“特別感”のあるドリンクになった。

第1弾の「ロイヤルミルクカルピス」は、買った人の7割がリピーターになったという人気ぶり。特に20代から30代の女性から支持を集めたということで、第2弾の木イチゴも特に女性から人気がでそうだ。

「木苺の品のある甘酸っぱさがカルピスと相性ぴったりです。メープルシロップが加わることで、深みのある味わいになっています」とカルピスの宮本さん。濃厚で贅沢な味のカルピスとまるでスイーツのような甘酸っぱい木イチゴのコラボ、ぜひ試してみては。

引用:【東京ウォーカー
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ニュース




SEO対策:投資 SEO対策: SEO対策:マネー SEO対策:ビジネス SEO対策:収入
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。